最近、DVDで観た映画そして海外ドラマ

アウトレイジ』『第9地区』『アイアンマン2』は映画館で観られなかったけれども、いい映画でした。
アウトレイジ』は神戸でも撮影が行われた映画です。暴力に次ぐ暴力、まさに「全員悪人」でした。2の制作が決定しているそうで楽しみです。でもあれからどう続くのか、不安でもありますが。
『第9地区』はモキュメンタリーなシーンで始まる映画でした。ヨハネスブルグに不時着して難民となった宇宙人と人間。これも続きがある?
アイアンマン2』はマーベル繋がりを探すのが楽しみな映画。『インクレディブル・ハルク』についての言及やラストシーンの『マイティ・ソー』に続きそうなシーンなど。『マイティ・ソー』を観に行く前に『アイアンマン』『アイアンマン2』『インクレディブル・ハルク』の順で観てから行くともっと楽しめるかもしれないです。

12月下旬の国試的な試験が終わってから海外ドラマ、借りまくって観まくりました。『フリンジ』シーズン1と『スーパーナチュラル』シーズン4は観終わりました。『BONES』も現在シーズン4を観ています。
BONESのシーズン4第14話の『英雄の過去』を先程、観終わったんですが、いい回でした!過去に因縁のある“墓掘人”との対決、そして最低な弟と思ってたブースの弟の活躍。よかったです!BONESはシーズン3の最終話『下顎骨に刻まれた秘密』もよかった。