震災後の物語

ウルトラジャンプ 2011年 06月号 [雑誌]

ウルトラジャンプ 2011年 06月号 [雑誌]

ジョジョの奇妙な冒険第8部、始まりましたね。いつもはコミック派ですが、新しい部になるってことで読みました!ジョジョリオン!第4部の舞台、杜王町が舞台になるってことで、どのような話になるのか楽しみでした。まさか震災後が舞台になってるとは思いもしなかったです。広瀬の姓をもつキャラクターと東方の姓をもつキャラクターが出てきたのはファンサービスですかね。東方常秀(じょうしゅう)って微妙にジョジョではない?ちょっと変な人ですし。
STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 23 (ジャンプコミックス)

STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 23 (ジャンプコミックス)

SBR、第7部もあと1巻でおしまいってことでレースも佳境ですね。最終ステージになりました。懐かしいあの方も戻ってきて。なかなかわくわくする展開です。

最終巻が楽しみです。あと『岸辺露伴 ルーヴルへ行く』も。これは来週発売ですね。