アツがナツいね。

梅雨も終わったのかよくわからないまま夏ですな。7月ですな。
暑い毎日を過ごしております。

ウルトラジャンプ 2011年 07月号 [雑誌]

ウルトラジャンプ 2011年 07月号 [雑誌]

正直、新しく始まった『ジョジョリオン』第一話だけ読んであとはコミック待ちかなーとか思ってました。しかし!ネットでの評判てか軽いネタバレをネットで見て、これはすごい展開だと感じ、読むことを決めました。それとジョジョのマウスパッドが付録についてくるってことで。いやー、まさか第4部のあの人の名前が出てくるとは思いませんでした。これは次号も買っちゃうかもしれません。展開が気になります。
ジョジョリオン効果とマウスパッド効果のせいか、発売一週間経ってから、書店で探してもなかなか見つかりませんでした。探し回ったかいがあったウルトラジャンプでした。『PEACE MAKER』も読んでます。人に説明すると皆、新撰組のほうを思い浮かべるようです。