2009年映画館で観た映画ベスト5

じゃあランキングも。そんなに映画館で観た映画が多くないのでベスト5で行きましょ〜

《第5位》
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
三部作の真ん中って中だるみしてしまうのが多いと思いますが、これはなかなか面白かったです。次も楽しみです。

《第4位》
イングロリアス・バスターズ
戦争映画なのに戦争のシーンが全然ない映画でした(笑)。台詞回しとかが、やっぱりいいタランティーノの映画でした。

《第3位》
ディア・ドクター
なんというか、演技がうまくてリアルすぎて不気味な映画でした。いい意味で!

《第2位》
サマーウォーズ
夏になったら観たくなる映画になりそうです。

《第1位》
スラムドック$ミリオネア
去年の1位はやっぱりこれですかねーエンディングも楽しかったし。

今年もたくさん映画、観たいと思います。というかちゃんと感想書けるようになろう。