映画週間な今週です。

昨日、「ターミネーター4」を観て、今日、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」を観ました。
明日は、「トランスフォーマー リベンジ」をもう一回、観るかも。
こんなに映画を見る週は、初めてですね。しかも劇場で。
友達が映画館のタダ券を2枚もくれたお陰ですね。有効期限が今週の金曜日までのを。今日は、映画の日で午前中に券を買いに行く暇があったので午後に「ヱヴァ」を観に行きました。立ち見もでるほど、凄い人でした。新キャラもいい感じでした。
で、何故、「トランスフォーマー」をもう一回、観るかもしれないかと言うと、そのタダ券が決まった系列の映画館でしか使えなく、そこの映画館で観たい映画が「トランスフォーマー」と「ターミネーター4」ぐらいしかなかったというわけです(スタートレックもあったのですが時間が遅かったのでパス)。
映画もいいけど、勉強もしなきゃです。